地球の裏側から思うこと

日本語練習のために、赴くままにつらつらと書いてます。

今日から人生が変わるスピリチュアル・レッスン

最初の半分は楽しく読んだ。
でも後半は疲れてしまった。
それはもしかしたら頭痛をおして
読んでいたせいかも知れない。

自分の行動の理由が
恐れから来るのか
それとも喜びから来るのか。

自分がいるべき場所にいる。
こころここにあらずではだめなんだ。

そんな感じで自己肯定感を高めるほうに導いてくれるような内容になっている。
今の自分に足りないことなんだと思う。
心の癖はなかなか治らないけど
一歩一歩進んでいけば良いだろう。

今日から人生が変わるスピリチュアル・レッスン―本当の幸せと奇跡を引きよせる

今日から人生が変わるスピリチュアル・レッスン―本当の幸せと奇跡を引きよせる